--.--.--
戦国BASARAやりました。一応流行に乗ってみたわけです。
でもなかなか萌えますね
そんで、バサラのサイトとかって伊達政宗受けが多いのが気になるんですが、あたしは断然真田受けですね。
一番可愛いじゃないですか!
それにあたしの家系、伊達政宗が先祖なので、受けにするのは居心地悪いというのは…建前ですね
とりあえず、真田が一番あたし好みなだけですが
それに中井さんの声で受けにするのはちょっとあれですね~
と、言うわけでバサラのせいで最近更新していませんでした
でも一応バサラ、バサラ2どっちも天下統一して2のストーリーも真田終わったんで一応落ち着きます。




暇人じゃありませんよ!


2007.01.28
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/57-cb017fff
