--.--.--
ルークオンリーイベント行ってきました!
た、楽しかった…!
池袋もしょっちゅう行ってるし、コミケ歴だって三年なのに、あんな濃いイベント初めてだよ!
悪く、言い方を変えよう。
池袋で、1万5千円も使ったことないよ!コミケで1万5千円も使ったことないよ!

と、金欠のカエサルはお金こと最初に思い出してしまう意地汚ぇ奴ですが、お金以上の萌えを頂きました!!
整理券104だったのに目当てだった新刊が買え無かったのだけが悔しいです…。

あたしの馬鹿野郎!何故一番最初に向かわなかったんだ!!
ぬぅおおおおおお!!!!!悔しいぞ!!!

まぁそれはまた今度、ということで気を鎮めて、あれですね。
チッキンハートのカエサルは好きな方、誰一人にも声をお掛けできませんでした。
スケブとか差し入れとか頑張ってくださいとか色々言いたいことが沢山あるのに…
絵チャとかご一緒した方達とも会ってみたいな…

ちょっと寂しくなってきたので悠さんに会いに灰焔祭行ってしまおうか!

明日の絵チャで悠さん言おっとぉぉおおお!!!!


スポンサーサイト
2007.11.12
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/160-8784f297
