--.--.--
『恋人ばとん』

Q.今付き合っている人はいますか?

います。結構ほったらかしてる部分もありますが笑

Q.その人と付き合ってどれくらいですか?

3年目突入

Q.今の恋人と付き合ったきっかけはなんですか?

金銭面とか丁度あたしの都合に合っていたので

Q.この恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?

いません。

Q.一番長く続いた恋人はどれくらいですか?

今の奴ですね。3年間

Q.逆に短かったのはどれくらい?

過去がないもので…

Q.今の恋人を色に例えるならば?

若葉色

Q.思い出が有ればどうぞ

付き合って一ヶ月で仮面を剥ぎ取ってやりましたよ!

Q.実は浮気願望が有る

勿論!今すぐにでも!!
このまま行けば自然消滅です。
まぁ、わりきってる関係なので付かず離れず状態で未だにお付き合いしてますがね


Q.今の恋人に一言

とっとと分かれたいです。

Q.回す人11人

これを見た11人!!










※注意※

ここでの恋人とは
『携帯電話』のことです。
いかにも人間の様に書いて下さい。

因みに…

Q.恋人の名前は?

虫寄せくん
仮面を剥ぎ取ったってのは電池パックのカバーをなくしたことです笑

スポンサーサイト
2007.09.10
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/145-19c51e62
