--.--.--
質問攻めバトン

●あなたの特徴をあげてください。
目らしい。
性格では裏表のない子と良く言われる。親しくなるにつれ私の色々が垣
間見えるらしい。

●あなたの好きな異性のタイプをあげてください。
ガイ様みたいな人は大好きだったり
優しい人です。とにかく(倒置法)


●あなたの凄いところをあげてください。
BLに関してが一番皆から誉められる。

●あなたの今まで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
100
97
95
90
88

全部小学生の時の

●あなたの今まで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
12
16
17
18
20

全部中学生と高校生の

●あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
慎重が170以上
にきびが無い
丸く無い
短髪では無い
筋肉質では無い
年上
一途

●あなたの萌え要素を5つあげてください。
カッコイイのに中身は子供
お化けとか雷怖いとか言う人
女にモテる攻め
男にモテる受け
ルーク(悠さんと被った笑

●朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動。
とりあえず、親に相談
その後は友達に写メ

●あなたの願い事を5つあげてください。
痩せる
頭が良くなる
アビスキャラが具現化
BL専門の漫画喫茶を設立
するお金

●あなたのお友達を5人あげ、次に回して下さい。
これをみた貴方~
2007.08.30
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/142-83a38137
