--.--.--
最近、アビス捏造ED漫画を描いてます。

ネタバレと妄想なので反転してください。


やっぱり最後に出てきたのはどう考えてもアッシュだと思うんですよね(あ、エンドはYouTnbeで見ました)でもルーク大好きなあたしにはルークとアッシュが一人になっちゃうのは嫌なんです。
二人で一人なんて認めません。僕らは一つになりません。
て、ことで、ルークはミュウと一緒に各地を回っていると思うんです。
アッシュがタタル渓谷に飛ばされたときに、ルークはチーグルの森に飛ばされてて、ミュウと落ち合うわけです。
それでミュウとバチカルを目指すんですけど、途中、エンゲーブのローズ夫人とかから全て聞くんですよ。ルークの墓石の前で20歳の誕生日を祝った日に、ルークが帰ってきて、今、バチカルはそのお祝いで多いに盛り上がってることなどを。
それでルークはバチカルに帰れないと思い、例えガイでも自分が生きていることを言わないで欲しいって言うんです。
アッシュの7年間を奪ってきた自分だから、これ以上彼のルークとしての時間を奪えないと思ったわけです。
ローズさんはルークの気持ちを汲み取って言わないと約束するんです。
で、ルークはその日の夜にエンゲーブを出て行き、魔物退治とかで賞金稼ぎとして旅していくんです。


妄想の産物ですね!



2007.07.19
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/121-bbaabaf5
