--.--.--
FLESH&BLOOD 10 (10) / 松岡 なつき

出ました!1年4ヶ月待ったかいがありました。
海斗が異端審問にかけられたところで話が終わった前回で、どんな展開になるんだろ~と考えていましたがこんなまるまる一冊使って審問されるとは…!
相変わらず海斗とビセンテのやり取りは胸がどきまぎします。
ビセンテもどうやら海斗に対する感情がどんなものなのか分かり始めちゃったようで…

本を見るまで心配だった雪舟さんのほうは、安心していいです。
表紙も口絵もありました。
ただカラーでの挿絵はありませんでした。挿絵も二つと少な目。
でも口絵の海斗があまりに可愛いので許します。
散髪したジェフリーがあまりに格好良いので許します。
なんだがジェフリーが髪切ったとき、ルークと重なってはあはあ

またFLESH&BLOOD 11を待つ途方の無い旅が今日から始まるわけですが、私は負けません!
頑張るぞー


スポンサーサイト
2007.06.27
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/111-984c08e9
