--.--.--
ロマンスとイノセンス ロマンスとイノセンス
やしき ゆかり (2002/11)
幻冬舎

この商品の詳細を見る


評価 ★★★★☆

やしきさん最近挿絵活動しかしてないですよね。
漫画が読みたいです。BLの漫画が読みたいです。
男女しか描いてないんですもんねー
男同士だ見たいんですもんねー
と、いうわけでやしきさんの貴重なBL本です。
でもあたしは都合のいいキミのほうが好きです。
やっぱり都合のいいキミはナンバー1ですねー



なんだ今日のノリ
2007.05.10
Secret

TrackBackURL
→http://uselessliar.blog72.fc2.com/tb.php/105-5fe09637
